ひろこ(仮名)。50代。 時代の波にうまく乗れない主婦。 踊りが得意。

スポンサーサイト

ひろこ(仮名)番外編
私は三人兄弟です。

長女で第一子の私。

長男で第二子の弟1号

次男で第三子の弟3号。



今回はひろ子(仮名)の子供である私たちの話。

私はトイレに行く時必ず「トイレ行ってきます~」と誰かに報告してからいきます。
何故か分かりませんが小さい頃からの癖です。

本当は「おしっこしてくる~」とか「ンこしてくる~」って言いたいところですが、家族以外の人に私が何を出すか言う必要も無いので「トイレ行ってきます」ということになったのだと思います。

いまだに旦那さんに「トイレいってくる~」といい、実家で家族に「んこしてくる~」といってたらひろ子(仮名)が
「あんた、まだそれ言ってんの?ww」
と苦笑していました。


弟1号は気は優しくて力持ちなタイプです。
小さい頃はやんちゃを絵に書いたような子供でした。
私の記憶の中で、やつはある程度大きくなるまで夏の間中、全裸でしたww
なぜかは不明ですが、ひろこ(仮名)の教育方針だったのかもしれませんね。

弟1号は小さい頃、ひろ子(仮名)に
「お母さん、ダイヤモンド買ってやるからな」といっていたそうです。
しかし悪さをしてひろこ(仮名)にしかられると
「お母さん、そんなに怒ると、ダイヤモンド買ってやらないぞ」
と言ったそうですww
さすが、ひろこ(仮名)の子供ですww


弟2号は冷めたタイプです。
弟1号とは正反対なタイプ。

この弟2号。
ちょっと面白い子で、出かけて暗くなってくると親が一緒にいても
「おうちに帰りたいよ~」と泣いたそうですw
ひろこ(仮名)が「なんで親いるのに家に帰りたいって言ってたんだべね~」としみじみ言っていました。
まだ、小学校低学年の時「僕はオトナになったらこの家をでて遠くで暮らすからお母さんは、老人ホームとかで暮らしてね」
とひろこ(仮名)に言ったそうです。


私と弟1号がからかって「お父さんもお母さんも死んで遺産が入るとしたら幾ら欲しい?」
と聞いたら

「僕は10万でいいよ」
といっていました。
お金の価値がまだ分からなかった頃、弟2号のなかでは10万円は大金だったのでしょうw
そんな弟2号も今ではダンサー目指して頑張っています。


三人いればそれぞれ違ってて面白いです。
ちなみに私は弟達から「末っ子みたいな姉」といわれています。

わがままですので^^;

でもこんなわがままな姉を持った弟たちはどんな女とも付き合っていけると思うのです^^
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

弟君2人もオモシロですが、やよぱんさんも確実にひろ子(仮名)女史の娘w まちがいなくキテると私は確信してます!
ちょこぼ | URL | 2009/08/18/Tue 01:19[EDIT]
Re: タイトルなし
ちょこぼさん

まじで、すがたかたちまで似てきてるようですw

弟1号に久々に会ったら第一声が
「気分悪くしないで欲しいけど、ひろこに似てきたね~」
でした。
しかもニヤニヤしながら・・・・・w

似たくなくても似てしまう、そんな悲しい運命です。
やよぱん | URL | 2009/08/19/Wed 23:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ひろこ(仮名)の観察記録. all rights reserved.
