ひろこ(仮名)。50代。 時代の波にうまく乗れない主婦。 踊りが得意。


北海道名物
ゆきむしスフレというお菓子があります。

北海道のもりもとというメーカーから出ているものです。

ふわっとしたスポンジのあいだにクリームチーズが入ってて超うまい!!


自分へのお土産に函館で買いました。
きっとひろこ(仮名)も食べた事無いだろうと思い、一つ買ってあげました。

「これ、おしいから食べていいよ~」

「ふ~ん。どこにでもありそうってかんじ」


ひとくち食べて・・・

「おいしいっしょ?」
「うん。ふつうだね」


おいしいのに、はっきり認めようとしないひろこ(仮名)。
生意気なやつだ。

ところが全部食べ終えると
「あ~美味しかった」。

やっぱりおいしかったのね。
素直になれよな、ひろこ(仮名)。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ひろこ(仮名)の観察記録. all rights reserved.
