ひろこ(仮名)。50代。 時代の波にうまく乗れない主婦。 踊りが得意。


キャベツ
先日、またまたひろこ(仮名)から荷物が届きました。

前に電話で「お歳暮とかでハムきたら横流しして~」と頼んであったので、それらがきたのです。

トンデンファ-ムのべ-コン、生ハム。
大好きです。
ま、どこのでもだいたい大好きです。
ハム、ウインナ-大好き!!
(1位ノイフランク  2位カ-ルレイモン 3位トンデンファ-ム)


その中に、ジャガイモや長いもも入っていましたがほかにキャベツも送ろうとしていたそうです。
しかしキャベツが立派過ぎて入りきらず、今回は送らなかったとのことでした。

その話をダディにひろこ(仮名)が教えたら、ダディは「半分に切って送ればよかったのに」といったそうです。


いやいやいや。
そんなんまでして送らなくても、キャベツならこっちにもあるから~w

うちの両親は、ダブルであれか・・・・。
あれってなんだww

ジャガイモはやっぱり北海道産じゃないとだめだけどね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ひろこ(仮名)の観察記録. all rights reserved.
