ひろこ(仮名)。50代。 時代の波にうまく乗れない主婦。 踊りが得意。


本州上陸!!
実は年末にダディが退職し、ひろ子(仮名)と二人で本州に上陸中です。
どおりで、昨日あたりからさっむいわけだww

いつ着たのかわかりませんが、今日いきなり

「いま、日光です!明日、お宅に伺います」というようなメ-ルが!!

いきなりすぎ!!

明日来るのにもびっくりなのに、いつのまに日光なんかにいたのか。。。
二人でゆっくり、北海道から車で南下している途中です。

どこまでなんかするのかわかりませんが、函館ナンバ-の車を見かけたら、それはもしかして、ひろこ(仮名)とダディかもしれませんよ~^^

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ひろこ(仮名)の観察記録. all rights reserved.
