ひろこ(仮名)。50代。 時代の波にうまく乗れない主婦。 踊りが得意。

スポンサーサイト

旅の途中
先日、ひろこ(仮名)とダディが我が家に来ました。
旅の途中でよったのですが、まあ突然にきますね。

明日行きます

ってメ-ルが前日に来ました(笑)

なんと、ダディが車を運転して北海道からフェリ-にのってきたのです!!
カ-ナビがあれば無敵なようですね。

そして、うちの近くまできたから~と電話。
でもカ-ナビが「目的地周辺です」といって案内を終了しちゃったようで「迎えにでて!」と。

私、そのときインフルエンザの熱で寝込んでたんですよ~。
文字通り、ほんとに寝ていたんですが、田舎者ふたりを路頭に迷わすわけにもいかないので
パ-カ-をすっぽりかぶって、マスクして、すごくあやしい人になって外に出ました。

すぐ近くにいたので車に乗り込んで、細部までナビする私。

たくさんお土産ももらってよかったです。

それよりなにより、具合が悪かったので看病してもらって、よかったです。
旦那さんのご飯とかお弁当も作ってもらえたし^^

私は小さいころから喘息でちゃう体質だったので、民間療法でいろいろやられたのですが、今回もいい大人になったのに
「首にねぎまいてあげようか?」
「はちみつ大根、つくってあげようか?」

などなどいわれて、丁重にお断りしましたwww


ねぎはあったかいからいいとして、はちみつ大根はほんとにかんべんしてほしい。
すごいにおいです。
ひろこ(仮名)も「わたしもあれは飲めな~い」
って。
そんなの、子供にも飲ますなや!!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ひろこ(仮名)の観察記録. all rights reserved.
