ひろこ(仮名)。50代。 時代の波にうまく乗れない主婦。 踊りが得意。

スポンサーサイト

沖縄にいくど~!
沖縄に行くんですが・・・・・。

手配はすべて私。
ツアーの申し込みから現地でのプランまで。

まあ、仕切ることはきらいじゃなけどね^^

で、スポンサーはひろこ(仮名)なのです。

メールで

私:○○の口座まで入金して

ひ:入金しました


その後、確認しても入金されてない。
再度ひろ子(仮名)にメールで確認すると

「遠いからかな~?入金するときそう画面にでました」

ですって。

そんな画面出る分けないwww

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ひろこ(仮名)の観察記録. all rights reserved.
