ひろこ(仮名)。50代。 時代の波にうまく乗れない主婦。 踊りが得意。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄へ行く
家族とおばで沖縄へ行ってまいりました。

私は5回目。
旦那さまは高校の修学旅行振り。

ダディは約十年ぶり。

おばとひろこ(仮名)、弟1号は初めての沖縄。

珍道中になることは行く前からわかっていましたが、本当にあきれるほど笑いました。


まず、早朝の便だったので空港近くのホテルに前のり。
みんなで居酒屋で話してると

「沖縄ってコンビにあるの?」
とひろこ(仮名)。

みんなから総ツッコミ(笑)!!!

「あるにきまってんでしょ!いまは平成だよwww」



そして飛行機が苦手なひろこ(仮名)が「お母さん、いいこと思いついたサ。飛行機だと思えばおっかないから汽車だと思って乗るさ!汽車もゆれるっしょ?だからそう思えばおっかなくない!!」

なんと答えてよいかわからず、みんな「ふーん・・・・」

無事に沖縄に着くと、「ちょっとみて!車がみんな沖縄ナンバー!!」


「あたりまえでしょ!!ここは沖縄なんだよ!!」というと
「でもさ~沖縄ナンバーだよ?感動するわ」との事。


思ったよりも気温が上がった沖縄。
予報ではくもりとかだったのですが天気にも恵まれすごいよかったです。

あまりにも紫外線がすごいので帽子を買うことにしました。
私が裏も表もつかえるリバーシブルの帽子を選ぶとひろこ(仮名)とおばも「同じのにする~」と。

沖縄にいる間中、三人で同じ帽子で活動しました(笑)
まねすんなw

つづく・・・




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ひろこ(仮名)の観察記録. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。