ひろこ(仮名)。50代。 時代の波にうまく乗れない主婦。 踊りが得意。

スポンサーサイト

脳内が・・・・
先日、ひろ子(仮名)が遊びに来ました。
田舎もののひろ子(仮名)が1人で電車に乗ったりできるのか、と心配になる方もいるでしょう。

私も心配でしたw

なので乗換駅の八王子まで迎えに行くことにしました。
電車の中でついた?
ってメールしたら
「ついてます。切符売り場のとこにいる」

っておいおい!!
乗り換えするんだから降りるなよ~w

乗り換えだから改札を出てはいけません!!
とちゃんと言わない私が悪かったですね・・・・ハイ^^;


その後楽しいときを過ごして帰るとき
私「1人でかえれる?」

ひ「ダイジョウブだよ」

私「んじゃ、どこで乗換えか言ってみて」

「王子製紙!!」

旦那と私、ひざから崩れ落ちるww


頭の中では「八王子」でも口から出るのは「王子製紙」なんでしょうね。

私の頭の中のけしごむ
って映画があったけど、ひろ子(仮名)には、頭の中に油性マジックを送りたいですね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ひろこ(仮名)の観察記録. all rights reserved.
