ひろこ(仮名)。50代。 時代の波にうまく乗れない主婦。 踊りが得意。

スポンサーサイト

踊るひろこ(仮名)
ひろこ(仮名)は音楽好きです。
あらゆるジャンルを聞きます。
以前、弟1号がジャパニーズレゲエにはまっていたときは
「1号の部屋からお経聞こえる」
って言ってましたけどね(笑)

先日、「どうやったら楽しく痩せられるか」ということをひろこ(仮名)と話し合っていました。
ちょうどその時テレビで、おたきんぐの人(名前忘れた)が50kgやせたとやっていたのです。
それは自分の食べたものを書き留めておき、食生活を見直すというものでした。

「簡単そうだけどめんどくさそうだね」
「でもやったら痩せるかもよ」

「踊ればいいんじゃな~い?」とひろこ(仮名)。
「んじゃ、踊ればいいじゃん」と私。

若い頃は踊りに行ったりしていたようです。
大門(函館駅付近)がひろこ(仮名)の遊び場だったようです。

「音楽いいやつかけてよ!ビートの利いたやつ!!」

ということでアギレラの「aint no other man」をかけました。

「いいね~。なかなかいね!」
といいながら踊り始めたひろこ(仮名)。
その面白映像を携帯で撮る私!!

「恥ずかしいしょや~」
というひろこ(仮名)が撮れました。
ひろこ(仮名)の携帯に入っています。

でも踊るのも「疲れるわ~」ということで痩せるまでは行かないようでした。(例の真須美体系)
チャンチャン。



***皆様のおかげで北海道情報部門でランキングアップ中です。ありがとうございます。今後とも宜しくお願いします***

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

なんか盛り上がってきたね、ここ!うれしいわ。沢山の方がこのブログの面白みをわかってくれて。よかった!ところで踊られる?すごい。やっぱり動画、これしかないね!楽しみにしています。ところでこの車、可愛い!
アサヒ | URL | 2007/09/22/Sat 18:25[EDIT]
アサヒサン
いつもコメありがとうございますv-221
ひろこ(仮名)結構踊れますよ~。
なんか、みんなで並んで同じステップ踏むヤツとかがその時代のダンスらしいですね。
ちなみにうちの弟2号は高校生ダンサーです^^
やよぱん | URL | 2007/09/22/Sat 19:34[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/22/Sat 21:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ひろこ(仮名)の観察記録. all rights reserved.
