ひろこ(仮名)。50代。 時代の波にうまく乗れない主婦。 踊りが得意。

スポンサーサイト

登場!
今日はひろこ(仮名)とお父さんが我が家にちょろっと来ました。
おかずと米をくれました。
ちょうどPCいじってたので
「ひろこ(仮名)の話、ウケいいわ~」

と言うと

「ちょっと~。何書いてんのさ~。見せて!見せないならお金取る!」
と意味不明な発言。
と言うわけでこのブログをみせてやりました。


あらためて自分の言動を読んだひろこ(仮名)は大笑いしてました(笑)


「自分のこと、読んで見てどう?」
「面白いわ~」とのこと。


ちなみに今日はおどるひろこ(仮名)の動画をゲットしました。


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

いやぁでも明るくて本当いい。そういうお母さんってとってもいいわ。家の母も80歳で、ロックやレゲーなどが好きでね、そして女性シンガーを嫌うのです。迫力がないって言って。踊りもしたがけれど、残念ながら、ひろこ(仮名)さんのあの画像には負けました。あれは貴重品です!
アサヒ | URL | 2007/09/23/Sun 20:34[EDIT]
アサヒサン
明るいのか、あほなのか微妙なところですけど面白いには変わりないですね(笑)
アサヒサンのお母様、私と音楽の趣味合いますわ~v-237
やよぱん | URL | 2007/09/23/Sun 21:25[EDIT]
あら~
自分のことって以外とわからないからね~。
ひろこサンも自分の行動に反省など・・・してるわけないよね。
それがひろこサンだもんね~。
相変わらず元気なんでしょ!
よろしくいっといて
♪りょう | URL | 2007/09/24/Mon 18:08[EDIT]
rりょうちん
わかったよ~
「よろしく~」
って言っとくわ(笑)
やよぱん | URL | 2007/09/24/Mon 18:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ひろこ(仮名)の観察記録. all rights reserved.
