ひろこ(仮名)。50代。 時代の波にうまく乗れない主婦。 踊りが得意。

スポンサーサイト

まずは紹介
ひろこ(仮名)は現在56歳。

うまれたのは北海道の南のほう。
山や、田園に囲まれたところです。

職人の父と母、それに姉妹兄弟に囲まれて育ちました。
ひろこ(仮名)は7人兄弟の6番目。

今では見る影もありませんが昔はとてもやせてて美人だったそうです。
私も写真で確認しましたが、おとなしそうな、清純そうな感じのかわいらしい女性です。

そんなひろこ(仮名)が縁あって嫁いだのが海の町。漁師町であります。山育ちのひろこ(仮名)は魚をさばくのが苦手で、結婚当初は苦労したこともあったようです。

あるときはさばいてる途中の魚に指を噛まれたり、またあるときは「なまこ」のさばき方を近所の子供(5歳)から教わったり。

そんなひろこ(仮名)も3人の子供を出産し、いまではすっかり、立派な「お母さん」になりました。
この日記ではそんなひろこ(仮名)の日常を綴っていきます。


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ひろこ(仮名)の観察記録. all rights reserved.
