ひろこ(仮名)。50代。 時代の波にうまく乗れない主婦。 踊りが得意。

スポンサーサイト

ひろこ(仮名)、山へ。
今日は実家に来ております。
毎月一度はこっちに営業のために来るのです。

今日はひろこ(仮名)のお友達、Yさんが来てくれました。
先日、この二人は山葡萄を取りに行ってきたそうです。

以下、ひろこ(仮名)とYさんの会話。

ひ 「すごい面白かったけど疲れたよね~。」

Y 「ほ~んと面白かったね。ターザンみたいに、ジャンプしたの!そしたら
   ひろこ(仮名)さん、私の上に落ちてきたんだよ、やよいちゃん!」


・・・・・私、爆笑!!!!・・・・

ひ 「もっとあったけどとどかないとこだったもんね~。」

Y 「そうだね。明日、やよいちゃん連れていく?」


・・・・いやいやいや。無理無理!・・・

ひ 「でもこの前さ、シャワー浴びた後みたいな汗だったよね。次の日体重量   ったら1kgやせてたもの。」

Y 「おなかも減ったしね!あの時、ご飯食べたっけ?」

ひ 「食べたっしょ~!!!東屋みたいなとこで食べたっしょ(笑)」


・・・・ね、やせたんなら、また山葡萄取りに行けばやせるんでない?・・・

ひ 「え~。あれはもう良いわ。やせるにはやっぱりダンスだわ!」

・・・え え え え え!断定的だね(笑)・・・・


Y 「そうだ~。やっぱりダンスだね。コレから行こうか?やよいちゃんに
   運転してもらって!」

・・・・私、免許ないから!!!・・・・

ダンスはホントにいいかもね。
面白いから、またムービー撮るけどね!

 
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ひろこ(仮名)の観察記録. all rights reserved.
