ひろこ(仮名)。50代。 時代の波にうまく乗れない主婦。 踊りが得意。

スポンサーサイト

2人の会話
xxxxいつもご愛読いただきありがとうございます^^
おかげさまでランキングもちょっとづつアップしてきました。これからも宜しくお願いしますxxxx








ひろこ(仮名)と友達Yさんの会話はいつ聞いても面白いです。
先日、Yさんの小さい頃の話になりました。

自宅に馬がいた
親戚がボルネオにバナナ園を持っていた
厳しかったお母様の話
などなど。

私「おばちゃん、バナナ園あるってすごくない?お嬢様だったの?」
Y「なんもだよ。田舎の子」

私「でもすごいよね^^ね、おばちゃんて若い頃はかわいかったしょ?」

Y「なんもさ~。わたしなんて、手も足もない・・・・?っていうんだっけ?そういうやつさ」
・・・・ん???

私「それさ、使い方間違えてるって。箸にも棒にもかからない、のほうじゃないの?」

笑うひろこ(仮名)とYさん。

私「手も足も出ないでもいいけどさ~・・・笑」


ひろこ(仮名)とYさんは
「また、やよいちゃんに書かれちゃうね」
なんて言いながら、女子高生のように笑っていました。
めでたし めでたし。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

これ最高!しかもお母さんとお友達、ちゃんと書かれることを覚悟しているのが、抜群のおちでした!
アサヒ | URL | 2007/10/11/Thu 09:45[EDIT]
アサヒサン
そうなんですよ~。
最近、意識してる(笑)
でも、このブログ、まだ見つかってないんです。
たまに読ませてあげるけど、URL知らないので、
「お気に入りに入れといてくれ」
と父が言ってました。
やよぱん | URL | 2007/10/11/Thu 11:08[EDIT]
ばれてる(笑)
ネタになる事分かってるんですね~。
サリー | URL | 2007/10/11/Thu 15:04[EDIT]
サリーさん
変なこと言うたびにこそこそメモッてるんですよ~私。
それもあり、ばれてますね(笑)
でも、結局気をつけてても面白いこと発するからいいんですけどね^^
やよぱん | URL | 2007/10/11/Thu 15:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ひろこ(仮名)の観察記録. all rights reserved.
