ひろこ(仮名)。50代。 時代の波にうまく乗れない主婦。 踊りが得意。


やっぱり忘れる・・・・
今日はダディがちょっと寄りました。

ひろこ(仮名)に、「石鹸よこして!」
ってたのんでたのに、ありませんでした。


先ほどひろこ(仮名)から電話がありましたので
「石鹸、忘れたしょ~」
と文句を言うと

「いや~。わすれだでだ!!明日持ってく~。ちょっと、あんたのとこ、垢こするヤツあるかい?」

うちには垢こすりなんて売ってませ~ん!!


「なに言ってんの?」

「間違えたわ。足、こするヤツさ!」

足の裏の角質をとるやつのことでした~。


垢 と 足 は似てるもんね~^^


Comment

 秘密にする

ビューティフットですね~
ナンだろうと思いHPで確認しました)笑
よっしー | URL | 2007/10/27/Sat 20:00[EDIT]
よっしーさん
こんばんはー^^
そうですwそれですwwww
言葉がワヤになってるんです。
やよぱん | URL | 2007/10/27/Sat 20:50[EDIT]
ここのところ時差ぼけで、ずいぶんご無沙汰でした!しっかり盛り上がっていますねぇ、ひろこ様。足と垢、私もやってしまいそうです。
アサヒ | URL | 2007/10/30/Tue 10:28[EDIT]
アサヒサン
いいんですよ~^^
アサヒサンの無事はイエキャブでちゃんと読んでますから~!!!
それより楽しんでくださいね。
やよぱん | URL | 2007/10/30/Tue 16:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ひろこ(仮名)の観察記録. all rights reserved.
