ひろこ(仮名)。50代。 時代の波にうまく乗れない主婦。 踊りが得意。

スポンサーサイト

わからない!!!
いつもブログランキング・にほんブログ村へクリックありがとう。
カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!



たったいま、ひろこ(仮名)から電話あり。

またまた我が家でホストファミリーをすることになり(たった3日だけど)、その書類を書いていたもよう。


ひ「あのさ、ホームステイの話、受けることにしたから。
  お母さんの携帯書かないとなんないんだけど、どうすればいいのか
  教えて」

私「???どういうこと?」

ひ「だから~、お母さんの携帯の番号はどこに聞けばいいのか教えてってこと!!」


工エエェェ(´д`|∀・)っ|)ェェエエ工



つまり、自分の番号がわからなくなったひろ子(仮名)は、携帯の番号案内みたいなところを教えてほしいと言ってるらしいのです。





朝から大笑い。

つられてひろこ(仮名)も大笑い。




その後、私が爆笑しながら教えてやりました。

ひ「ちょっと~!笑わないで、ちゃんと教えてよ~」


ひ「朝から面白くてよかったしょ~」
確かに、朝から面白かった。
ネタ提供ありがとう。
hiroko.jpg

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

初書き込みです。お世話になっております!

いやいやいや、
何なら事務所に問い合わせて下さってもよかったのに!
職場にも笑いをありがとうございます(笑)


よっしー@HI* | URL | 2007/11/05/Mon 13:34[EDIT]
うちの義父がまったく同じです(笑)
前髪の結わき方~チャームポイントですね!
パック中のかわいーひろこさま。
チキチータ | URL | 2007/11/05/Mon 13:47[EDIT]
よっしーさん
これはこれは。Fさんですね?
いらっしゃいませ~^^

今日はこれからひろこ(仮名)の元へ参ります。
やよぱん | URL | 2007/11/05/Mon 14:00[EDIT]
チキチータさん
こんにちは~^^
お義父さんも仲間ですか~!!
わからないとすぐ私に電話が来ます(笑)
説明書読んでないし、読む気もないんですよぉ。
コマッタモンダ!!
やよぱん | URL | 2007/11/05/Mon 14:03[EDIT]
あっ!
柔ちゃんだっ!

ひろこ(仮名)さん知れば知るほど大好き~!
Madoka | URL | 2007/11/05/Mon 21:14[EDIT]
Madokaさん
柔ちゃん!!!
随分とふけた感じですけどね(笑)
やよぱん | URL | 2007/11/06/Tue 10:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ひろこ(仮名)の観察記録. all rights reserved.
