ひろこ(仮名)。50代。 時代の波にうまく乗れない主婦。 踊りが得意。

スポンサーサイト

実家にて・・・・・。
いつものように実家に来ております。

さきほど、テレビを見ていましたら アルゴアが出てきました。

私「この人、何してた人か知ってる?」


さてひろこ(仮名)はなんと答えたでしょう?

①知らない~!!
②知ってるよ。前の副大統領。
③知ってるよ。フランスの首相だよ!!







正解は③でした。
いつものようにちょっと残念なひろこ(仮名)。






ひろこ(仮名)はダディより、強いです。
いつもダディはたじたじです。

ひ「お父さん、可愛い私と結婚できてよかったね~」
ダ「・・・・(苦笑い)・・・・・」


ひ「ちょっと~、なにニヤニヤしてんのさ!!言いたいことあんなら言いなさ  いよね!!」

ダディ、カワイソス。でも面白い(笑)


ダディがなにか言っても私とひろこ(仮名)で3~5倍にして返すのです(笑



ウイスキーを飲んでるダディに

私「山崎飲んでるの?ちょっと飲ましてよ!!!」
ダ「やだよ!おまえには飲ませない!すねかじられて、お母さんからいじめら  れて・・・。」
ひ「頭も毛,なくなってきてるしイイとこないね~(笑)」

私とひろこ(仮名),爆笑。

こんな感じでやってたら、一発すんごーいい臭い屁をダディから御見舞いされましたとさ。

ま、そのすごーーい臭いのも
「こんなくさいのしないでよ!!!」

とひろこ(仮名)に言われてましたけど(笑)

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ひろこ(仮名)の観察記録. all rights reserved.
