ひろこ(仮名)。50代。 時代の波にうまく乗れない主婦。 踊りが得意。

スポンサーサイト

今,気づいたの???
皆様おはようございます。
そしていつもランキングにご協力ありがとう御座いますm(__)m
お蔭様で停滞していたランキングも34位から13位にまで上がりました(地域部門ね)。thank u !!






ひろこ(仮名)に前に書いた分を読ませていました。
旧観察記録のほうは、ずいぶんと前のことも書いてあります。

ひ「こんなこと、言ってたっけ~?」
私「どうせ、覚えてないしょ~。」

私「自分では気づいてないかもしれないけど、改めて読んだら面白いこと
  言ってるッしょ?」
ひ「そうだね~(笑)でも、毎日一緒にいるお父さん、疲れないのかね~」

私「疲れるに決まってるッしょ!今,気づいたの~?(笑)」


ということで、昨日やっと気づいたみたいです(笑)




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ひろこ様、ランキング上がってなにより、なにより。しかしひろこ様もすごいけれど、ご夫婦のネタもすごいね!フフフ...と微笑みながら、屁の記事も読ませて抱きました。
アサヒ | URL | 2007/11/06/Tue 14:40[EDIT]
ダディがひろこ(仮名)にいじめられてちょっと可哀想な、面白いような、そんな日常です^^
アサヒサン | URL | 2007/11/06/Tue 19:00[EDIT]

これアサヒサンへ
ッて書こうとして自分の名前をアサヒサンにしてしましました(笑)
ヤバイ、私。
やよぱん | URL | 2007/11/07/Wed 12:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ひろこ(仮名)の観察記録. all rights reserved.
