ひろこ(仮名)。50代。 時代の波にうまく乗れない主婦。 踊りが得意。


衝撃の告白。
今朝、ひろこ(仮名)と二人でワイドショウを見ていました。
すると、犬を全自動で洗う、「犬の洗濯機」というのが出てました。

私「これ便利だけど犬かわいそうじゃない?ま、洗うのは大変だよね」
ひ「そうだ~。ポチコも暴れて大変だったもんね~」


ポチコというのは家で昔飼っていた犬です。
はじめ、ポチという名前にしたのですが、ポチというのはオスの名前だということで「子」をつけて「ポチコ」にしたのです。

するとひろこ(仮名)が衝撃の告白を・・・。
「ポチコ、毛100パーセントだからアクロンで洗ってたんだよ、お母さん。」



えええええ!!!!????
私「え?それまじで?初めて聞いたけど????」

ひ「そうだよ。だって毛100パーセントだもん。合ってるっしょ?」

・・・・だそうです(笑)





Comment

 秘密にする

うけるー(≧▽≦)
これもポジティブ思考(≧▽≦)
やっぱ最高っす!
サリー | URL | 2007/11/07/Wed 11:05[EDIT]
そうとうウケました!!!!
アクロンで洗われる、しかもポチコとか、中途半端な名前までつけられ(笑)!
さらに、100セント、って、セントって一体??!
キャサリン | URL | 2007/11/07/Wed 11:34[EDIT]
サリーさん
こんにちは~^^
私もはじめて聞く話でほんとにビびりました。
犬をアクロンで洗うって、普通の人はやんないですよね~。
やよぱん | URL | 2007/11/07/Wed 12:17[EDIT]
キャサリンさん
セント、私のまちがいでした!!
パーセントって書いたつもりが2回もセントって書いちゃいました。
いま、実家にいるのでいろこ(仮名)病うつったかも・・・・です(笑)
やよぱん | URL | 2007/11/07/Wed 12:18[EDIT]
はじめまして!
ブログへの訪問ありがとうございました。で、早速こちらにも伺いましたが。。。
むちゃ うけました!
ひとりで大笑いしてしまいました!
また来ますっ!

kiki | URL | 2007/11/07/Wed 19:25[EDIT]
kikiさん
いらっしゃいませ^^
笑っていただけたようでうれしいです。
今夜もひろこ(仮名)とダディは 屁 ばっかりしています(笑)
やよぱん | URL | 2007/11/07/Wed 20:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ひろこ(仮名)の観察記録. all rights reserved.
