ひろこ(仮名)。50代。 時代の波にうまく乗れない主婦。 踊りが得意。

スポンサーサイト

寝ぼける。
日中、ひろこ(仮名)はソファで昼寝。
私はテレビを見ながらごろごろしていました。

するとうす目をあけたひろこ(仮名)が
「やよい~」

私「なに?」

ひ「・・・・・」

私「ちょっと、なに?今、呼んだっしょ?」

ひ「なにさ~。呼んでない!」

私「いやいやいや。呼んだって。なんなの。寝ぼけてんの?あははは!!」

ひ「なにさ!!勝手に笑うな!!ふん!」
と言ってまた眠りについていました。


勝手に笑うなって言われてもね、笑わせてるのはあなたですよ、ひろこ(仮名)・・・。


その後、ちょこちょこブログをUPしていると
「お母さんのさ~、プライバシー、さらさないでくれる~?」
と生意気に(笑)言うので

「大丈夫!!(仮名)にしてるからさ」

と言っておきました。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

笑える
母親を持ってうらやましい。

私の母親はど真面目だからなあ。

BOSS | URL | 2007/11/09/Fri 02:52[EDIT]
BOSSさん
笑えるけど、疲れます(笑)
うちは父が超まじめですよ~。
やよぱん | URL | 2007/11/09/Fri 09:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ひろこ(仮名)の観察記録. all rights reserved.
