ひろこ(仮名)。50代。 時代の波にうまく乗れない主婦。 踊りが得意。


こんばんはブログランキング・にほんブログ村へ(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
20071109214449.jpg

山歩きするひろこ(仮名)はこちら。
20071109214610.jpg

ダディのなめこ。


残念なことになめこは食べるの忘れて帰ってきてしまいました。


そしてこの他にも、クレソンも生えてて、レタスとベーコンと一緒に炒めて食べたらおいしかったです。
.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.



滞在中食べたもの

イカ刺し(もちろんゴロあり)
となりのおばちゃんの漬物
ひろこ(仮名)の漬物
なまこ

ちゃんこ鍋。

ダディが食べながら「お前いつも食ってるんだろう?ちゃんこ。関取だもんな~ ははは」
と私を相撲取り扱いしたぜ。


こんな感じでいっつも実家に帰るとおいしいもの攻めにあい、ついつい負けてしまいます。
しかしダイエット中の私は朝ごはんだけはダイエットシェイクで頑張りました!!!!!

Comment

 秘密にする

日本のクレソンってあんまり太くてがっちりしているのでびっくりしました。イギリスではもっと細くてお上品です。私はイギリスに居た頃、袋入りを買ってきて、袋のまま塩を振って、おやつに食べていたのです。太らないしさ。なめこ、おいしそう。それとやよぱんさんが実家で食うもの、めっちゃ腹が立つ私ですが!(笑)
アサヒ | URL | 2007/11/10/Sat 12:27[EDIT]
アサヒサン
そうですね。うちのクレソンも立派でした(笑)
前はあの独特の風味が苦手でしたが食べれるようになりました。
実家にいるとほんとにいろいろご近所からおすそ分けをもらって幸せ!!
全てがおいしいのです。うふふふ。
やよぱん | URL | 2007/11/10/Sat 13:22[EDIT]
今日はこっち
なめこ?野生の?
くれそん?野生の?
実家帰ったら太るよね~
私も美味しいもんいっぱい食べるから太るもん
なんせ、寿司30個近く食べるんだから太らないなずないよね~
正月かえるで~
りょう | URL | 2007/11/11/Sun 18:12[EDIT]
りょう
おめでとう!33歳?だっけ。

正月楽しみにしてるね~。
やよぱん | URL | 2007/11/11/Sun 18:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ひろこ(仮名)の観察記録. all rights reserved.
