ひろこ(仮名)。50代。 時代の波にうまく乗れない主婦。 踊りが得意。


おいしいものには目がないの。
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪ブログランキング・にほんブログ村へ




先日、実家で食べたおいしいものに書き忘れてたのが
バンビの生キャラメル!!


ひろこ(仮名)がどこからか仕入れてきたらしく2人で
「味見すっか~」
と食べてみました。
これが、ほんんんんんんんっとにおいしい!!!!!


もちろん味見では済まなくなり2人で「おいしいね」「おいしいね」
って言いながら、気がつくと残りが3個。

ひ「お父さんにも残しとこう!3個だけど」
私「そうだね。3個だけど・・・・」


ひ「でもどうせ3個しかないから食べちゃおうか!お父さんに、空箱さ  え見つからなければわかんないよね~」
私「ひどい嫁だね~(笑)!でもおいしいから食っちゃおう!」


というわけでバンビの生キャラメルはみごとに私とひろこ(仮名)の胃袋へ消えていきましたとさ。


めでたしめでたし。

ダディ、ゴメ━━━━(´・ω・`;)━━━━ン
今度は一人に一箱買うといいね!!!

Comment

 秘密にする

バンビの生キャラメルって、そのバンビは地元人だけが知るものですか?なんか気になる。要するにファッジ、なのですか?ところでジンギスカンのキャラメルを北海道で買って食べたら、まずかった!(笑)
アサヒ | URL | 2007/11/13/Tue 17:04[EDIT]
アサヒさん
http://store.yahoo.co.jp/skp/y300-051.html
これ見てみてくださいね~。
まじですっごいおいしいです。
チョコの中に柔らかいキャラメルが包み込まれてます。

ジンギスカンキャラメルは激マズですよね(笑)
他に塩ラーメンキャラメルとかもあります。
やよぱん | URL | 2007/11/13/Tue 18:06[EDIT]
このキャラメル、これからの季節のギフトなんかにも使えそうだね。一度買ってみます。我が家、北海道直送に、超弱い夫婦なのです!
アサヒ | URL | 2007/11/14/Wed 09:15[EDIT]
アサヒサン
あら^^
そうなんですか!
昆布とかでよければ送りますわよ~v-14
やよぱん | URL | 2007/11/14/Wed 15:46[EDIT]
すごく美味しかったのですね。
こんどは、お父さんにも残してあげてください。(笑)

そう言えば、隣に出てくる車って訪問した回数が出るのですね。
自分が来た回数だと、今気がつきました。
のぎの☆そんき | URL | 2007/11/17/Sat 17:47[EDIT]
のぎの☆そんきさん
はい~!!
すごくおいしかったのです。
次回はひとり1箱で、思う存分食べたいと思います^^

車、出てくる回数、自分で調節できますよ~^^
やよぱん | URL | 2007/11/17/Sat 19:20[EDIT]
池田製菓でしたでしょうか?
懐かしいです^^
よっしー | URL | 2007/11/18/Sun 20:06[EDIT]
よっしーさん
いつもスレ違いのよっしーさん!
お元気ですか?
そうそう。池田製菓でした。
最近、復活して、知名度上がりましたね。
やよぱん | URL | 2007/11/18/Sun 20:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ひろこ(仮名)の観察記録. all rights reserved.
