ひろこ(仮名)。50代。 時代の波にうまく乗れない主婦。 踊りが得意。

スポンサーサイト

忘れっぽいの。
皆様、いつもありがとうございます!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
(*ゝω・)ノ ァリガトン♪ひろこ(仮名)が我が家へちょっと寄りました。

私「ちょっと、最近、面白いことあった?」
ひ「うん!!昨日ね~お父さんと私の会話、最高に面白かったさ」

私「で?どんな内容だったの?(ワクワク)」
ひ「うーんとね、お父さんがなんか言ってて、私が返した言葉が最高だったの。うーんとね、
  なんて言ってたっけなー。」

私「えええええ。それがわかんないと書けないさ」
と、ここでひろこ(仮名)がエプロンを発見。
そのエプロンは、先月くらいにひろこ(仮名)が「これ使いなさい」と言って私にくれものです。
なのに
「これ、かわいいね~。ちょうだい」


私「はぁ?何言っちゃてんの~?この前、くれたしょ!!自分でくれたくせにさ~(笑)。
  この前、スカーフも言ってたじゃん!!たのむよ、ほんとに」

ひ「えへへ。そうだっけ?やっぱ、センスいいんじゃない?私。」
なーんか、話もいまいち通じ無い感じがしますね。
ま、こんなもんですよね。ひろこ(仮名)。

そして、ちょっとひろこ(仮名)も痩せてきたみたいです。
私「ちょっと痩せたんでないの?測ってみた?」

ひ「うん。たぶんやせたよ。数えてみて。ア、違う!測ってみて!!」

私「なんでひろこ(仮名)の体重を私が測るのよ~」



そんで、結局、何が面白かったのかは聞けずじまいでした。

※来月、また我が家でホストファミリーするので、面白いネタがあがりそうです。お楽しみに!!!!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

なんにもなくても、このデーモン小暮(はたまたKISS)の写真だけで大丈夫よ。そういえば、この白い顔をみて思い出したのは、わたしがやってみたい変ガオの1つに、志村ケンの馬鹿殿があるのです。わたしも今度白いパックで、馬鹿殿風をやってみるわ。なににせよ、明るいひろこ様、大好きです。
アサヒ | URL | 2007/11/24/Sat 23:06[EDIT]
アサヒサン
ほんとは、あの踊るひろこ(仮名)を皆さんに見ていただきたいけど、見せるわけにはいかないので、この写真にしました。
私の中ではあれが一番の傑作です^^

アサヒサンのバカ殿も楽しみにしてます~!!
やよぱん | URL | 2007/11/25/Sun 12:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ひろこ(仮名)の観察記録. all rights reserved.
