ひろこ(仮名)。50代。 時代の波にうまく乗れない主婦。 踊りが得意。

スポンサーサイト

タッパー活用。
いつもありがとうございます。ブログランキング・にほんブログ村へ
*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカヨシー.。.*・゜゚・

ということで。
昨日はひろこ(仮名)が来てたわけなんですよ。

この前に実家でひろこ(仮名)の顔をエステしてあげたんです。
(なんて親孝行な娘でしょう  笑)

その時に使ったクリームがお気に召したらしく
「あのクリーム、頂戴。」とのこと。

私「いいよ~。いま、小さいやつにいれて上げる」
と言いながらサンプルの入れ物を探しました。
が、残念ながらありませんでした。

私「わー。入れ物無いけど、どうしようか~」
ひ「あ!したら、ほれ、タッパにいれればいいんでない?」

このタッパは、先日ひろこ(仮名)が肉じゃがを入れて持ってきたのです。

タッパにラップを敷いて入れてあげると
「え~。こったらべっこかい~ (訳:これっぽっちかい~)」
だって。

相変わらず、生意気です(笑)

私「これは夜用だから、夜だけ使ってね!朝用はあるの?」
ひ「朝用も、なんか頂戴」

と言うことで、朝用も小分けにしてくれてやりました(笑)

きちんとお手入れして、小ぎれいなオバサンを目指せよ!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/11/29/Thu 19:39[EDIT]
おもしろすぎるママ
タッパーに入れて帰ろうとするところ、
只者じゃない!!(笑)
サリー | URL | 2007/12/01/Sat 00:42[EDIT]
サリーサン
ほんと只者じゃないです(笑)
「いいアイデアだ~」
って得意気でしたわ。

やよぱん | URL | 2007/12/01/Sat 12:04[EDIT]
( ´△`)アァ-
なまり爆発?って普通か・・・。
恐ろしい・・何が恐ろしいって体重増えるよりなまって札幌戻る自分が恐ろしいわ。。

ひろこ(仮名)相変わらずね~。私が帰ったときはいらしゃらないの?
りょう | URL | 2007/12/01/Sat 20:39[EDIT]
りょう
りょうんちであんまりなまってる人いないしょ?
うちは家族と近所がすべてなまってるから、こっちに帰ってきたばっかりのときは新鮮だったわwww

今はすっかり函館弁に戻ったけど!!

やよぱん | URL | 2007/12/01/Sat 20:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ひろこ(仮名)の観察記録. all rights reserved.
