ひろこ(仮名)。50代。 時代の波にうまく乗れない主婦。 踊りが得意。


ホストファミリー
またまた我が家でホストファミリーをすることに。
今度はミャンマーの人だそうです。

先ほどひろこ(仮名)から電話があり

ひ「今度のホームステイの人、ミャンマーの人だって!!」

私「ひろこ(仮名)、ミャンマーって知ってるの?」

ひ「知ってるさ~。ビルマだよ。」

私「そんで、どんな感じの人~?

ひ「ん~。クールビューティって感じかな~」


だそうです。

我が家に来るのはミャンマー人のクールビューティーだそうです。
楽しみですね~!!!


ひろこ(仮名)の国際交流、どんなことになるのか今から楽しみです!!

Comment

 秘密にする

でもね、このホストファミリーからジョークを探して、ブログのネタにしているし、私達もそれで笑わせてもらってはいるけれど、実にすばらしい精神ですよ、ひろこさま。日本の国際化には欠かせない、重要人物になりつつあります。小さな力でも、皆であわせれば大きな力ですからね。ひろこさま、万歳!
アサヒ | URL | 2007/12/02/Sun 16:05[EDIT]
アサヒサン
前回は、始める前にちょっとびびってたんですよ。
外国人と触れ合ったことが無いに等しいので
「どうしよう?何食べさそう?」
とか焦ってましたけど、今回は受け入れるのもひろこ(仮名)が積極的になってくれてよかったです。

やよぱん | URL | 2007/12/02/Sun 19:21[EDIT]
おっ仏教国ですね信仰心ありそうですね~
良い目した人が来そうですね
がんばです
よっし= | URL | 2007/12/03/Mon 23:00[EDIT]
よっし~さん
楽しみです^^
試合は終わったのですか?
やよぱん | URL | 2007/12/03/Mon 23:10[EDIT]
次の日曜日です^^;早く終わって欲しいですw
通行人(仮名) | URL | 2007/12/04/Tue 22:59[EDIT]
通行人さん(よっしーさん)
いま、このコメに気がつきました^^
頑張ってね!!
やよぱん | URL | 2007/12/06/Thu 13:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ひろこ(仮名)の観察記録. all rights reserved.
