ひろこ(仮名)。50代。 時代の波にうまく乗れない主婦。 踊りが得意。

スポンサーサイト

あせるひろこ(仮名)
家にホームステイにくる人をお迎えに指定の場所まで行くことに。
私の家からはそんなに遠くないのでタクシーで行くことにしました。

その日は前の日に降った雪で道路がぐちゃぐちゃ。
凍ってるところもあれば解けて水溜りになっているところもあったり、ひどい道でした。

運転手さんと「ひどい道ですね~」なんて話しながら現場に到着。

するとひろこ(仮名)
「ありがとうございま~す」って降りていく。

あ、ここは私が払うのね。

と思ったら

「あら!!お金払うの忘れて降りた!!」
と一人で大笑いするひろこ(仮名)。

焦るなよ、ひろこ(仮名)・・・。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ひろこ(仮名)の観察記録. all rights reserved.
