ひろこ(仮名)。50代。 時代の波にうまく乗れない主婦。 踊りが得意。

スポンサーサイト

間違う家族。
今回我が家に来た子はミャンマー人のキンさんという人でした。

だのに~♪な~ぜ~♪

うちのダディ、ひろこ(仮名)、おばあちゃんは間違う!!

キンさんをりゅうさん(前のホームステイの人)と間違える。
おばあちゃんにいたっては、紹介したときすでに「あら~。ご無沙汰してます」って言ったし!!
「いやいや!違う人だから~苦笑」

名前を間違うのって一番ヒヤヒヤします^^

今回はミャンマーと日本の仏教の違いについていろいろ話しました。
これはすごく興味深かったです。

雪を見るのが初だったとのことですごく喜んでいました。
屋根や、木の上の雪が「すごくわかいい!!」
と。私達はいつも見てる光景だから感動はないけど、初めて見たらやっぱり感動するそうです~。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ホントにおもしろい!!
もう、おばあちゃまサイコーですって!!!ご無沙汰って~~!

日本の雪を見て感動するとか、すごくいいですね。
ホームステイの前回の記事読んで、なんかすごくジンとしましたよ、『情けは人のためならず』いい言葉ですね。
私も旅をすると同じようなことを思います。
キャサリン | URL | 2007/12/10/Mon 12:22[EDIT]
キャサリンさん
雪を見て感動って、いいですよね~^^
道路が凍ってツルツルだったのも、面白かったみたいです。なにより、無事に終了してヨカッタです。
やよぱん | URL | 2007/12/10/Mon 12:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ひろこ(仮名)の観察記録. all rights reserved.
