ひろこ(仮名)。50代。 時代の波にうまく乗れない主婦。 踊りが得意。

スポンサーサイト

後日談
忘れ物をしたひろこ(仮名)から電話がありました。


私「今日、どうもね~。そして玄関に食いかけのパンあったけど~(笑)」

ひ「そうなのさ~。忘れたのさ~!ほんとにね・・・」

とのこと。
自分でも気がついてたみたいで良かったですわ~(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

食べかけのパンの忘れ物~気づかれてよかったです(笑)
やよぱんさんの分析(どーしてパンを置いていったか)にも、納得です。


チキチータ | URL | 2007/12/18/Tue 13:37[EDIT]
チキチータさん
たぶん、私の分析であってると思いますw
本人確認はしてないんですけどね^^
しかし、娘の家でよかったですよね~。
よそ様のとこだったら・・・(笑)
やよぱん | URL | 2007/12/18/Tue 14:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ひろこ(仮名)の観察記録. all rights reserved.
