ひろこ(仮名)。50代。 時代の波にうまく乗れない主婦。 踊りが得意。

スポンサーサイト

かけてくんな!!
ひろこ(仮名)から電話有り。
用件が済んだ後に
「う~んとなんだったっけな~。もう一個・・・」
というので

「またか!思いだしてみて!!」

というと
「ま、それはよしとして~。こないだ弟2号に会ったんだけど。『お母さんが持ってくるジュース、まずい』って言われたからさ、『薬と思って飲みなさい』って言ってやったのさ!したっけ、『俺はどこも悪くないし病気もない!』って言われたんだよ。うけるっしょ?」

ですって~(笑)

例の配給でひろこ(仮名)が持ってくるジュースはまずいらしいですw
なので弟2号がひろこ(仮名)にクレームを入れたらしい。

まずいジュースを「薬と思え」って言われても・・・ねぇ^^;

そんで結局、何がホントに言いたいことだったのかわからないままでしたとさ。
まぁいつものことだけどね~^^
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ひろこ(仮名)の観察記録. all rights reserved.
