ひろこ(仮名)。50代。 時代の波にうまく乗れない主婦。 踊りが得意。

スポンサーサイト

おいしい焼き鳥
ブログランキング・にほんブログ村へ

皆様いつもここへ来てくれてありがとう。
お礼にチューをどうぞ。(★´3`)★(★´3`)★(★´3`)★


もうい~くつ寝るとお正月~♪ですね。
私はこんなに実家の近くに住んでるのに帰りませんよ~(笑)
大晦日も仕事しますので、夜はゆっくりするために家にいます^^

なんて親不孝な・・・って言われますけど、うちは3人兄弟なので弟達が帰るからいいかな~って思って^^  エヘ^-^;


さっきひろこ(仮名)から電話がありました。
出ると「んふっ!んふッ!」
と聞こえるので「もしもーし?もしも~し?」
って受話器に向って叫んだ私です。

すると「もち詰まった!!死ぬかと思ったわ!!」と電話の向こうからひろこ(仮名)。

残念ながらあともうちょっとのところで天国(or地獄)に行きそびれたようです(笑)
惜しかったね!!ひろこ(仮名)

「トイレットペーパーと米と送るから~。あとイッペイチャンの焼き鳥!!」
ということで明日の朝くらいにおいしい焼き鳥が届くようです^^
楽しみですね~。


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

大晦日、もしくは正月おうちに帰られたら・・・
家族の方も喜びますよv-291
「イッペチャンの焼き鳥」・・・めッちゃ気になりますv-405
応援ポチッしときますねv-218
まこ | URL | 2007/12/27/Thu 03:56[EDIT]
まこさん
焼き鳥、私も始めて食べるので楽しみです。
北海道の焼き鳥って豚肉なんです。
「焼き鳥」って言うのに豚肉とネギが串に刺さってきます。
面白いでしょ?

やよぱん | URL | 2007/12/27/Thu 10:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ひろこ(仮名)の観察記録. all rights reserved.
