ひろこ(仮名)。50代。 時代の波にうまく乗れない主婦。 踊りが得意。

スポンサーサイト

焼き鳥続報!!!!
一平の焼き鳥おいしかったです~!!!!

今日届いたんですが、
「美味し!!!!!!」

まじでこれは説明が難しいけどおいしい!!!!!

ネギじゃなくてたまねぎが挟まってたよ。
私、たまねぎはあまり好きじゃないんですが、肉と食べると本当に美味し!!


字のとこクリックするとHPにとぶよ~。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

鳥肉じゃなくて、豚肉にビックリ!!
まいうーそう(^0^)
早速、車ブログの中走らせていますv-105
ポチッしときますv-218
まこ | URL | 2007/12/29/Sat 00:00[EDIT]
まこさん
ブログ、みましたよ~!!
走ってましたね^^

私もまこさんのとこみたく、しゃべるブログにしようかな~と思ってるとこです。
やよぱん | URL | 2007/12/29/Sat 09:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ひろこ(仮名)の観察記録. all rights reserved.
