ひろこ(仮名)。50代。 時代の波にうまく乗れない主婦。 踊りが得意。


涙もろいの・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ
今日はサロンに実家の近所のコが来てくれました。
コといってももう25歳です^^

その子には弟くん(Hくん)がいます。今は本州に一人で暮らしているそうです。
そのH君が実家から本州へ戻るとき、ひろこ(仮名)のところにも寄って挨拶をしていってくれたそうです。とってもいい子ですね^^

するとひろこ(仮名)「がんばってね・・・涙」って感じで泣き出したそうです~!!
ひとんちの息子が行くのに泣いてちゃ、家の弟2号が大阪に行くときにはどうなることやら(笑)



家の弟1号もひろこ(仮名)に似たのか涙もろいようです。
以前、弟2号のダンスのステージをみて
「こいつも大きくなったな~」って泣けてきたそうです。
たぶん、こいつも弟2号の見送りなどで泣きそうなタイプw



血も涙もない私はこの話を聞いて爆笑してしまいました・・。(ホントひどい娘ですね)
人が泣いてるのを見たり、聞いたりするとなぜか笑ってしまいます。
「悪魔!!!」って言われます。
こんなワタクシでも、絶対泣いてしまうものがあります!!

それは動物!!!!
特に盲導犬や介護犬など人間のために働いてる犬を見ると泣けてきます。
「ありがとう!!!」って思うからなのか「なんて健気なの」って思うからなのか、自分でも良くわかりませんが、泣けますねぇ。

まぁ、本当に血も涙もない人はこの世にはいないですね。
ただ、涙のスイッチが人それぞれあるみたいです。




Comment

 秘密にする

涙のスイッチ
いい言葉ですv-424
応援ポチッさせていただきますv-435
まこ | URL | 2007/12/30/Sun 16:31[EDIT]
まこさん
まこさんの涙のスイッチはなんですか?
v-206
やよぱん | URL | 2007/12/30/Sun 21:14[EDIT]
涙のスイッチ・・・色々な事に感動したときですかね。v-406
今年は、訪問していただきありがとうございましたv-436
来年もよろしくお願いしますv-435
今年ラスポチッv-354しときますねv-218
それでは、良い・・・お年を・・・v-291
まこ | URL | 2007/12/31/Mon 04:40[EDIT]
まこさん
ありがとう^^
まこさんも良いお年を~^^
やよぱん | URL | 2007/12/31/Mon 11:54[EDIT]
あけましてv-82
おめでとうございますv-281
今年もよろしくお願いしマウスv-287
初ポチッしときますねv-218
まこ | URL | 2008/01/01/Tue 19:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ひろこ(仮名)の観察記録. all rights reserved.
