ひろこ(仮名)。50代。 時代の波にうまく乗れない主婦。 踊りが得意。

スポンサーサイト

ひろこ(仮名)と助手
私と弟2号は来月末で今の家から引越しします。
なのでちょっとづつ、いらないものを処分したり、実家に運んだりすることにしました。

今日は弟2号の部屋を片付けにひろこ(仮名)とダディがきました。

私は二階から布団を実家にもってってもらおうと、2階から下ろしてきました。
それを車に運ぶダディ。
そのほかにも、いろいろ運んでいました。

その後、一休みしてるダディにまたいろいろ言いつけるひろこ(仮名)。
「遊んでないで、手伝いなさ~い」といってて思わず笑ってしまいました。

私が「おとーさんは何しに来たの?」と聞くと、すかさずひろこ(仮名)が
「私の助手!!!」だって。

そっかー。
ダディの役割はひろこ(仮名)の助手なのね~。
このバランス感覚が仲良くいってる秘訣なのかもね^^
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

なんかでも、ひろこさま、今は明るくしていても、やよぱんさんが北海道から居なくなると、もの凄く淋しがって、助手さんを同行して、つきに、1、2度、新天地にやって来られそうな気がする。ねぇ、ところで今後のひろこさまブログ、これはどうなるのでしょう?1つ提案、まだ時間があるし、ひろこさまに引き継ぎをして、ご本人が更新すると言うのは?絶対にランキング1位ですね。
アサヒ | URL | 2008/01/22/Tue 23:25[EDIT]
アサヒさん
ブログ、引き継ぐのいい案ですね~!!!ありがとうございます^^
でもひろこ、たぶんタイピングができなさそうww
ダディに引き継ぐのがいいかもー!!!!
やよぱん | URL | 2008/01/23/Wed 17:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ひろこ(仮名)の観察記録. all rights reserved.
