ひろこ(仮名)。50代。 時代の波にうまく乗れない主婦。 踊りが得意。


お恵みを・・・・!
我が家のサラダ油がなくなったので、ひろこ(仮名)から頂くことにしました。
お歳暮やらで頂いたのが、沢山あるので、いつももらいます。

ひろこ(仮名)のところは3人家族。
しかも初老2人と老人1人なのであまり、そういうものが減らないそうです^^
なのでこの前の記事みたいに、大幅に期限の切れたものが冷蔵庫にあるのかもしれませんな~。

私「サラダ油と~、卵ちょうだい!」
ひ「OK。他には?白菜とか、ほうれん草もあるけど~?」

って主婦と八百屋さんみたいな会話(笑)

とりあえず油と卵をもらうことに。
あとはおまけでなにが届くか楽しみです^^
後でダディが届けてくれるはこびになってます~♪

ありがとう。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ひろこ(仮名)の観察記録. all rights reserved.
