ひろこ(仮名)。50代。 時代の波にうまく乗れない主婦。 踊りが得意。

スポンサーサイト

見るなって言ってるのに・・・。
見るな!って言われると見たくなるし、押すなって言われると押したくなりますよね。

ひろこ(仮名)も例に漏れず・・・。

本日、うちにきていろいろ片付けていたときのこと。
ひろこ(仮名)が激しく咳き込みました。
その部屋には小さな流し台があるのですが、その下の扉のなかにはカビがびーっしりはえていたのです。
たぶんそのせいで咳き込んだのでしょう。

私「あー。ここにカビはえてるから咳でたんだね。きっと。」
するとその扉を開けようとするひろこ(仮名)!!
私「ちょっと!!開けない方がいいって!咳でるって!!」

私の制止も聞かず、あけるひろこ(仮名)。
案の定「ううぇええええええ」って吐きそうになりながら咳き込んでましたww

だからいったじゃな~い♪



この前、私が引越したらこのブログはどうなるの?って言われてたんですが・・・。

今日そのことを本人に話しました。
「ひろこ(仮名)、日記書いてみる?」
というと「え~。どうしよっかな~」
といいつつもなにやらやる気はあるらしい。
そして最後には「じゃあ今度やり方教えて!」
だそうです。
なのでこれからはひろこ(仮名)観察記録ではなく本人の日記になりそうな予感です。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

楽しみにしてます。ご本人様~直々の日記、スッゴイ!
チキチータ | URL | 2008/02/03/Sun 11:27[EDIT]
チキチータさん
まずは、ブログを打てるように指導しないとなりません~^^
この前も「しゃ」ってどうやって出すんだった?とか聞いてたので^^
やよぱん | URL | 2008/02/03/Sun 15:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ひろこ(仮名)の観察記録. all rights reserved.
