ひろこ(仮名)。50代。 時代の波にうまく乗れない主婦。 踊りが得意。

スポンサーサイト

ダウンジャケット
ダディがダウンジャケットを着てたのです。
それはたぶん安もんなんでしょう。すきまから羽が出てきてます。

私「ちょっと~それ羽でてるっしょ。」
ひ「そうなんだ~。やっすいからでないの?」
ダ「いいんだ。ぜーン部出てしまうまで着るんだ!」

ひ「これ、全部出てしまったら、ただの合羽みたくなるっしょ~!!」
だってwww
たしかに。全部なかの羽がでてしまったらそうなるかもねww

私「でも抜けんのもったいないね」
ひ「お父さんのはげ頭につければいいんでない?あはははは^0^」

今日もダディは頭のことで言われてしまいましたねww

その後はまたひろこ(仮名)の助手として手伝っていたダディです・・・が、弟2号と、家具を解体するのに「こうしたほうがいい!」「いやそれではダメだ!」と言い争いになり
ひろこ(仮名)から「うるさーい。どっちでもいいから早く!!」と言われてましたww
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

うちのダディも
ハゲでございます。
それはまさに薄いダウンジャケット(笑)
サリー | URL | 2008/02/03/Sun 16:50[EDIT]
サリーさん
あらまv-106
サリーサンのダディさんも仲間でしたかw
フェザーって発音が似合いますよね~^0^って本人の前じゃ言えませんけど。
やよぱん | URL | 2008/02/03/Sun 17:26[EDIT]
ひろこ(仮名)いとしい・・
毎度、ひろこ(仮名)嬢のプロフ写真を見るたび爆笑です。 あの髪型!!
ダディ、愛されてますね、信頼されている証拠です^^
キャサリン | URL | 2008/02/05/Tue 09:32[EDIT]
キャサリンさん
嬢じゃないですよ、婆ですww

ダディがひろこ(仮名)を愛してる感じですねー。
ひろこが先に死んじゃったらダディ、生きていけないと思います^^
やよぱん | URL | 2008/02/05/Tue 12:00[EDIT]
あのダウンジャケットの安いのは良くないよね!私もサンプル商品を買って着たのは良いけれど、病院の待合室でふと足下をみたら、私のフェザーだらけ。あちゃ~で、誰にも見つからないうちに、足で羽根を寄せ集めて、椅子の下に隠したことあります。しかし、酷いよね、抜けた羽根を頭に...というのは。ひろこ様残酷よ、それは。で、最後に喝を入れる、ますますのりに乗ってますね、ひろこ様!
アサヒ | URL | 2008/02/05/Tue 16:06[EDIT]
アサヒさん
そうなんです!最後に喝!
たまに「な、いつもこうやって怒られてんだ。かわいそうだべ」ってダディが私に言います^^
やよぱん | URL | 2008/02/05/Tue 18:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ひろこ(仮名)の観察記録. all rights reserved.
