ひろこ(仮名)。50代。 時代の波にうまく乗れない主婦。 踊りが得意。

スポンサーサイト

褒めます
最近、ひろこ(仮名)を馬鹿にしてばっかりだったので今日は褒めます~(笑)

まず、キレイ好き。
掃除がすきなのか、キレイ好きだから掃除するのかわかりませんが、一日中掃除をしています。

ご飯を作れる。
主婦なので当たり前ですけど、ちゃんとご飯を作ることができます。
たまに、味がテキトーなときもありますがそこはご愛嬌(笑)


知らない人と仲良くなる。
買い物なんかに行ってちょっと目を離すと知らない人と仲良くなってたりします。
「この魚、新鮮なんだろうか?」「こっちのほうがいいんじゃないかな」なんて会話してたり。
旅行先で知り合った人と住所交換をして物々交換をしたり。
人懐こいんですね。


話しやすい。
これは上のとかぶりますけど。
知らない人に良く話しかけられます。そして愚痴を聞かされたり。
私の友達も1時間くらい電話で話したりしてます(笑)



ざっとこんな感じです(笑)。
今、頭の中に浮かんだひろこ(仮名)の褒めるべきいいところ。

けっこう普通の人間です。


XXXXX皆様のおかげでランキングアップ中です~!北海道ブログではただいま19位です~。ありがとうございますxxxxxxxxx

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ランキング、一位、それが目的よね。絶対に一位にして、いい面も、そして面白い面も、みなさんに読んでいただきましょう。クリックしていきます。本当はとっても普通で素敵なお母様だってわかっているんだけれど、でもそれ言っちゃうと、あと続かんしな。
アサヒ | URL | 2007/09/17/Mon 00:07[EDIT]
アサヒサン
おはようございます。
北海道部門(?)は人数少ないのか書いただけでランクアップしますw
ほんと、普通の母さんなんですよぅ。
どうしましょう(笑)
やよぱん | URL | 2007/09/18/Tue 09:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ひろこ(仮名)の観察記録. all rights reserved.
