ひろこ(仮名)。50代。 時代の波にうまく乗れない主婦。 踊りが得意。


嫌がらせですか?
最近引越し作業をしております。

本日は冷蔵庫とか、私が長年使い、もう古くなって用なしになったものを捨てにいってもらいました。

冷蔵庫を捨てるっていってるのに
「今日、アンタに生ワカメもってきたよ~」と得意げなひろこ(仮名)!!

私「はぁ?冷蔵庫今日、投げるっていってんのに、何で生ワカメ持ってくんのさ!あほひろこ(仮名)!!」

すると「テヘっ」って顔を一瞬して、「ここのうちは寒いから冷蔵庫無くても大丈夫だって~」

ざけんなよぅ!
いくらなんでもそれはムリだろう。
しかもあと何日かしか住まないから自炊すらしたくないっていうのに・・・・。



ひろこ(仮名)もブログに興味を持ち出したので、作ってやることにしたのです。
「ブログ、用意したからね~」というと

「ほんと~?ちゃんと教えてね!」
「教えるけどさ、ちゃんと一回で覚えてね!一回しか教えねえぞ!!」

するとまた「テヘッ」って顔したひろこ(仮名)。

そんな顔してもかわいくないぞ!!!!
ざけんなよぅ!
56歳が!
Vひろこ


写真はギターを持ったひろこ(仮名)

Comment

 秘密にする

いや
可愛いよ。
ひろこさま可愛いよ。
56歳ってめちゃめちゃ若いね!!!
そして!!!
ひろこさまがブログを開設?
めちゃめちゃ興味あるから今度URL教えてねv-10
サリー | URL | 2008/02/28/Thu 00:59[EDIT]
yayopann
サリーさん
今、実家にいるんですけど、ライブでみなさんにお届けしたいくらい面白いですww
さっきも笑いすぎて喘息!!
通行人(仮名) | URL | 2008/02/29/Fri 20:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ひろこ(仮名)の観察記録. all rights reserved.
