ひろこ(仮名)。50代。 時代の波にうまく乗れない主婦。 踊りが得意。

スポンサーサイト

実家でござんす
本日から数日、実家で暮らします。

昨日は我が家の引越しでした。
赤帽さんに頼んで大きい荷物を運んでもらいました。
その後、夜にダディの車に積んで、終了するはずでしたが、私の荷物が多すぎて一回で運びきれない事態になってしまいました。

結局、近所の親戚の家に一時預かりすることにしました。

その後、ひろこ(仮名)とダディは弟2号のダンスレッスンが終わるまで待って、家に一緒に帰ることに。
私は、家の明渡しがあるため、ホテルに一泊することになりました。

ホテルに着いて、お風呂も入り、まったりしてると携帯が鳴り響きました。


電話はひろこ(仮名)からでした。

弟2号がなかなか終わらずにまだ待ってるとの事。
ひ「いま、まだ待ってるさ~。つかれた!荷物たくさんで、大仁田立ってる!」ってすっごい笑いながら言うので私の頭の中には?????がいっぱい。


私「大仁田?何言ってるかわかんない!笑わないでゆっくり言ってみて」

ひ「荷物沢山で追いやられてる」


大仁田ではなくて、私の荷物に囲まれて、「荷物に追いやられてる」と言ってるのでした^^

私はてっきり、あの大仁田かと思ったわww


今日もひろこ(仮名)にはすごく笑わせてもらいました。

マンスリーマンションをワンスリーマンションって言ったり、針に糸を通せないと騒いだり。

ベリーダンスをビリー‐ダンスといってダディにも呆れられていましたww

ラララライ体操を最近知ったらしく「あの人たち面白いっけさ~!ライライライ~♪ってやつ」とまったく違うリズムと音程で歌っていました。

文章にしてしまうとあんまり面白くないので、できることなら皆さんにもお見せしたいですよ  まじで!!
ほんとに今日のひろこ(仮名)は面白かったです。
お陰で息ができなくて大変でしたWW







スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

相変わらず、愉快だよね、最高に面白い!これから毎日実家なら、毎日ひろこ(仮名)さんのこのずっこけを見れるわけでしょう。いいじゃない、羨ましいよ!でも、これがひろこ様の若さの秘訣なのよね。とってもいい事です!私もそんな風に、50代を迎えたいです。
アサヒ | URL | 2008/03/02/Sun 23:51[EDIT]
アサヒサン
そうです^^あと数日、ずっこけ見れます。
しかし、最近、伝染してきた感じもしますよ~。危険ですww
やよぱん | URL | 2008/03/03/Mon 11:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ひろこ(仮名)の観察記録. all rights reserved.
