ひろこ(仮名)。50代。 時代の波にうまく乗れない主婦。 踊りが得意。

スポンサーサイト

指導するの巻き
ひろこ(仮名)がブログをはじめたので、指導係りをしています。

検索などは出来ますが、ブログははじめてのひろこ(仮名)。
字を打つのも、左と右の人差し指だけです。

3行うつのにややしばらく。
しかも、ローマ字を忘れているようで、「を」「おっと」「しゃ」などが出るたびに
「これってどうやるんだっけ?」と聞かれます。


56歳の脳は想像以上に楼かがすすんでるらしく、何度も同じ事を教えても、何度も聞き返されます。
そしてしまいには「教え方がわるい!!!!」と生意気を言っておりました。
本当に生意気盛りの56歳。

今日、ひろこ(仮名)が打ってるのをみて気がついたことがあります。
たとえば「打って」と打つとき、普通は「うって」とやりますが、ひろこ(仮名)は「だ」で「打」を打した後に「って」とやっていました。

ぜったい普通にやった方が簡単なのに・・・・・。
頑固者のひろこ(仮名)は聞く耳もたずwww


でも、今日1日で結構やれるようになりましたので、明日からまたビシビシ指導します^^
お楽しみに~。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

やよぱんさん、やさしい!
私だったら途中でキレて指導放棄しますよ~! 何度も教えているやよぱんさん・・・やさしい!
ひろこ(仮名)ファンとしてはブログ楽しみです!!
キャサリン | URL | 2008/03/06/Thu 00:15[EDIT]
キャサリンさん
おかえりなさい~^^
ぜんぜん優しくないですよ!
「あぁ?さっきも教えたしょ!!」っていいながらキレ気味ですからww
やよぱん | URL | 2008/03/06/Thu 10:14[EDIT]
もちろん
うわ~、ひろこ(仮名)ブログ楽しみです!
もちろんひろこ(仮名)の動画とかある、よね?
Madoka | URL | 2008/03/06/Thu 18:52[EDIT]
Madokaさん
動画は残念ながらミクシーだけの公開です^^
顔はなかなか見せられないですよぅ~v-16←これですしww
やよぱん | URL | 2008/03/06/Thu 21:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ひろこ(仮名)の観察記録. all rights reserved.
