ひろこ(仮名)。50代。 時代の波にうまく乗れない主婦。 踊りが得意。


ひろこ(仮名)のブログ
ひろこのブログはここ

ひろこ、ちょっとブログの楽しさに気づいたみたいですw
昨日より、タイピングが早くなってきました。
相変わらず、小さい「つ」や「しゃ」の出し方が微妙みたいですけどね~。

コメントもちょっと楽しみにしているらしいのですがイマイチわかってないので、アップしたとたん
「まだ?まだだれも何もかいてない?」
ってwww

でも、楽しみが一つ増えて良かったと思います^^

Comment

 秘密にする

困った・・・
ひろこさんのブログ見て、コメント書こうと思ったけどなぜか書けなかったよ~。
汁物ふたつもあるのかよ、と突っ込みたかったのですが失礼だと思ってやめました。
次こそはコメント書きますのでひろこさんによろぴく~!
Madoka | URL | 2008/03/11/Tue 22:55[EDIT]
Madokaさん
あははは^0^
汁物2個でっせ^^
失礼だなんてことはないですからww
なんでも書いてやってください。
やよぱん | URL | 2008/03/15/Sat 11:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ひろこ(仮名)の観察記録. all rights reserved.
