ひろこ(仮名)。50代。 時代の波にうまく乗れない主婦。 踊りが得意。

スポンサーサイト

携帯はいずこ・・・。
ひろこ(仮名)はよく物を無くします。
それは、私も引き継いでるらしく私も良く物を無くします。
無くした物はどこかに自分でしまってる場合と、本当にどこかにいっちゃってる場合があります。


その日は、わたしたちが東京へ戻る日でした。
朝から何かと慌しく、「あ!これもしまわないと!あ!あれも!」
って感じでした。

いよいよパッキングも終わりいざ!出発という時にひろこ(仮名)が「携帯がない~!!お母さんの携帯がない~」と騒ぎ始めました。

またかよ~と思い、一緒に探し始めた私。
ふとひろこ(仮名)に目をやると、首からぶら下がってる!!!!

私「ちょっと!!首に下がってるそれは何さ?」
ひ「あははははは!!あったわ。ごめん」

ひろこ(仮名)はいつものテヘっみたいな顔でごまかしてました。
いつものことさ・・・・アハハ^^;
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あはは笑
よくありますよね♪
訪問者axe | URL | 2009/01/20/Tue 14:40[EDIT]
axeさん
訪問ありがとうございます^^
よくありますか・・・^^;
そういう現象を「ひろこ」といいます(笑)
やよぱん | URL | 2009/01/28/Wed 11:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ひろこ(仮名)の観察記録. all rights reserved.
