ひろこ(仮名)。50代。 時代の波にうまく乗れない主婦。 踊りが得意。


ほうれん草
今日もひろ子から荷物が届きました。

2,3日前に電話で「毛蟹とか貰ったから、送るね~」
と言ってたので、楽しみにまってました。


そしたら朝、9時!!
ピンポーン。
って、ペリカン便さん、早いのね・・・^^;
私、まだパジャマでしかも顔も頭ももじゃもじゃのまま出たよww

開けるとなんと!!!
ほうれん草が凍ってる・・・。
凍ってるっていっても冷凍ほうれん草じゃなくって、売ってる状態のほうれん草がそのまま凍ってるんですよ、奥さん。


・・・・・・ん~。これはどうした事か。
でもまあ、せっかく送ってくれたんだし。
おいしくいただくことにします。

そのほかは、とろろ昆布、岩のり、ホタテ、たこ刺し。

ありがたや。ありがたや。



さっき、ひろこから電話が入ったので「ほうれん草、凍ってたけど、どうしていれたの?」と聞いてみると

「うんとね、荷物送ろうと思ってたとこに、ほうれん草買ってきたからちょうどいいと思っていれたのさ」
とのことです。

さすが、我が母。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ひろこ(仮名)の観察記録. all rights reserved.
